人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦じゃないのに   

今期見ているドラマは

オダギリジョーーーの「ぼくの妹」

おもんなかったら1回で止めようと思って、

今さらともさかりえが相手!?と驚いてたら死んじゃって

驚きのミステリー!しかも

ジュニアが怖すぎるのなんのって。

名前も「九鬼 クキ」ってなんなのよーー!

長澤まさみは好きじゃないので避けてたけど見続けてます。

秀治がおもろい。見ててほっとする。そして関根さんを思い出す。


もう一つ毎日逃さず録画してるのが「ママはニューハーフ」


金子昇のニューハーフ姿は綺麗なんだけど腕が筋肉ガッツリ。

それに比べてまん丸に太った嶋大輔、本当にニューハーフのママです。

お店「シャレード」のメンバーが面白くて好き。

話は昼ドラなのでガンガン進んでいきます。

色んな問題もなんとかなんでか片付いてきました。

普通に考えたら解決しそうにないものまで。

実の父子か、保育園の保護者にカミングアウト、ニューハーフ対保護者、

実父を名乗る男等々。

まだ全体の半分もいってないようですが、

次の問題はなに!?と毎日見てしまってます。

毎日会社に行ってるのになーー。

by anko1212 | 2009-05-13 23:00 | テレビ

<< 別れてもパリ住まい 見た! >>