人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン・ラブ   

キヨシローが亡くなってしまいました。

本当にびっくりして母から聞いた時椅子から立ち上がってしまった。

前日の朝に親戚のおばあさんが亡くなったため、日曜日はお通夜に参加だったんだけど

本当におばあさんには申し訳ないがキヨシローのニュースの方がショックだった。

昔からの・深いファンではないけども

何かしらやってくれる、動向が気になる、病克服、再復活を期待してました。

まさかまさかです。


キヨシローのライブに行ったのはラフィータフィー時の

京都駅ビルカウントダウンとFM局のシークレットライブと

30周年記念のナニワサリバンショー。

カウントダウンでは凄く寒かった、十三ファンダンゴは詰まりすぎで苦しかった。

けど本当に凄い楽しかった!

丹下左膳姿、かっこよかった。

そして地元のコミュニティFMに来ると聞いて

コネで入れてもらい握手してもらって

姉と先輩と興奮と感激の余り駅で踊りまわった思い出。

フジロックでは結局一度も見ていなかった...また見れると思ってた。

キヨシローごめん。


テレビで通夜や葬儀の映像が流れるけど

本当に命が切れてしまってこの世からいなくなってしまった気が全くない。

明日にでもどこかのライブハウスで、いつものメイクで「ベイベーー」と言いながら

キヨシローが出てきてくれる気がしてならない。

JBのパフォーマンスのように復活復活復活...布団に寝ても復活してたのに。

嘘のような本当の話なのか。泣いてる私。

今スペシャが追悼でPV流してるので録画しながら見てる。


私は「サンシャイン・ラブ」が凄く好き。

カウントダウンの時、みんな両手を上げてひらひらさせてた光景が

本当に本当にきれいで泣いてしまったから。



「いなーかにーーいこーー」

今年も苗場で流れるよね。

by anko1212 | 2009-05-04 22:52 | 音楽

<< インパクト勝負 ちょこちょこ買いすぎ >>