人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ買いすぎ   

「一心茶房」で買った握りぬいぐるみ。
ちょこちょこ買いすぎ_b0015869_22202030.jpg
くまのしまさんのにぎりしま とゆう名前です。

握りやすくタオル地で触り心地でついつい買った...この年でぬいぐるみなんて。


今日は仕事途中にひなたに行って安いのでこちょこちょ買い。
ちょこちょこ買いすぎ_b0015869_223097.jpg
ヒツジとハリネズミ。一つ105円!でびっくり。
ちょこちょこ買いすぎ_b0015869_2232088.jpg
猫柄、ふにゃふにゃ幾何学、カラフル水玉のマスキングテープ。きゃわいい!
ちょこちょこ買いすぎ_b0015869_22345841.jpg
シトロンのピアス。600円って安すぎじゃね?

他にもダサいシールセットを姪甥に買って一段落。

今度ピアスの人の個展があるので行ってみようと思います♪

by anko1212 | 2009-05-01 22:40 | 買い物

<< サンシャイン・ラブ ロールケーキ >>