誰か私を寝かせろ   

昨日から風が凄い吹いてますよね。

私、その風のせいであんまちゃんと眠れてないっす。

布団に入った時は風の音ビューービューーと雨戸が揺れる音ガタガタ、

そしてなんかシャワシャワ...シャワって時々鳴る。

何の音!?

どこから聞こえてくるかもわからず枕元のライトを点けて耳を澄ます。

天井裏で何か動物?(前に鳩がいたから)   いや違うみたい。

誰か侵入者!?  それも違う。

寒いけど布団を出てベランダを覗いたら...こいつや!

母が何か種を植えたやつにビニール袋被せとって

それが吹かれてシャワシャワいっとった。もーーーー!!!!


その音が気になってウトウトの繰り返しで熟睡できず

朝方掛け布団を抱えていつもテレビ見てるソファでうたた寝。

家族が朝食してる間も雑音の中うたた寝。

今日はちゃんと寝たい。

ってか耳栓して寝るって発想がこれっぽっちも出なかったのよね~~。

頭回んないな~。


そういや隣近所で聞こえてきて怖いのよ。

風鈴!!!

この季節で風鈴はないっしょ。まじ震えたわ。
[PR]

by anko1212 | 2009-04-26 16:24 | 日常生活

<< shaking tokyo ついついカードで購入 >>