雨あられ   

今日は雨が降ったねーーー。

母はからっからの植物が潤うと喜んで畑に行って

水溜める入れ物の蓋を開けたそうです。

そして伸びに伸びたミントの挿し木を植木鉢に植えてくれました。

これで益々伸びまっせ!

あと、前に挿し木したローズマリーを鉢植えから地植えにしたいんやけど

場所がないからと見送られてます。

もっともっと大きくなってほしいんやけどなーー。


今日唯一大きな雷が2回鳴り響いた時、駅からの帰り道でした。

かなり空が「ピカァーーッ!!」と光って「まさか稲妻じゃないよね」

と思ってたら凄い音が響いた。

なんでまた外歩いてる時だけなんよ。
[PR]

by anko1212 | 2009-04-14 21:44 | 日常生活

<< ばばあ軍 美味よね~ >>