抑えましょう   

休みの間に壊れた眼鏡を直しに無印眼鏡へ。

この際ツル(テンプルっつーのね)はフレームと違う色にしたかったので

店員のおじさんに相談しつつテンプルを購入。
b0015869_214767.jpg
紫のグラデーション×マットなピンクのフレーム。

この髪型にしてから自分に似合うものは

他の女性があまり選ばないようなもの ではないかと少し感じ始めました。

個性派目指してるわけでもないんだけど似合ってる気がするんだもん。

調整してもらってる間....ピーーンときた眼鏡があったんです。

ベージュの艶ありで形が少し角ばってて...これは自分に似合うっっ。

衝動買いしたい気もあったんですが、店員さんが

「無理に買わない方がいいですよ!」と忠告してくれました。

も少し考えよう。この眼鏡もちゃんと使えるようになったし。

って話してると益々欲しくなるーーー!
[PR]

by anko1212 | 2009-04-13 22:02 | 買い物

<< 美味よね~ 足 ほそっ >>