ぽわぽわ頭   

今日は一日ぼーーーっと過ごした。

とゆうのも昨日は「不思議発見」見てから寝てしまい

起きたら2時前...風呂も入らず歯も磨かず布団直行。

起きたら9時過ぎ。寝すぎ?

咳が出て止まらずもわーーーんとした頭痛。

そのせいで何する気も起らず

午後は縁側(木のデッキ)に半分座イスを出して

庭の緑を眺めつつ読書したりpodcast聞いたりうとうと寝たり

何もしてないくせに晩ご飯はちゃんと食べて。

今もぼーっとしてるよな。

10時からBSーhiの「ハイビジョン特集 幻の色 よみがえる浮世絵」見たいけど

どうだろう...。おっさんがテレビ独占してるから。


昨日のうたたね前、眼鏡を破壊させてしまい

ツルが取れてしまった。今はセロハンテープで補修中。

まるでマーズヴォルタのオマーだな。

彼は確かATDI時代眼鏡をガムテープでくっつけてた気がする。

明日早速修理に行きます。
[PR]

by anko1212 | 2009-04-12 21:58 | 日常生活

<< 足 ほそっ 強い強い >>