あなたは誰?   

今日またしても髪型に関する声をかけられた。

「感じがかなり変わりましたねーー!」

「ほんとや。切りはって感じが変わったって聞いてたんですよ!」

女性ばっかりの職場ですから噂の種になってたんかな。


そしていつも挨拶するおっちゃん。

前を通ったので頭を下げて挨拶。

しばらくすると戻ってきはって

「あのぉ...〇〇さんだよねぇ?」

「あ、そうですよ!」

「なんか、変わった?」

「...髪...切りました。」

「あっ!そうか!」

えぇぇぇ~~~~!?なんか変じゃないーーー???

顔半分以上隠してる花粉症マスクしてても私はあんたってわかんねんけど!
[PR]

by anko1212 | 2009-04-08 22:19 | 日常生活

<< がんばれっ 強い定番 >>