ゆらゆら   

この髪型にしてから、今日はじめてピアスをしてみた。

おっ!なかなかいいやん!

髪は耳たぶが出るか出ないか位の長さなんで

そっからひょっこり出てるピアスが

幼い髪型をちょーっち年齢上げてくれてる。

私、決して若作りしてこの髪にしたんじゃないのに

なんか若さにしがみついてるように思われてるんじゃ...と危機感。

だってこの髪型、昔から好きなんだよ。


ピアスはシルバーよりもゴールドのほうが私には似合うと思う。

顔色との相性もあるけど、まぁ好みですね。

今日はゴールドの細い楕円フープ「イロンデール」さんのです。

とても繊細で乙女心をきゅーーっとしてくれます。シンプルなんだけ

穴開けてから知ったんやけどシルバーって黒ずむのね...。

K・KAJUさんのピアスがしばらく付けないうちに...特殊加工だから磨けないし。

どうしたらいいんだろうね。
[PR]

by anko1212 | 2009-04-04 13:33 | 日常生活

<< エレキコミックは知りませんが 正解は? >>