正解は?   

連日髪の話で申し訳ないのだけど、

この髪型、

何が正解なのかが掴めないことが難点。

ワックスを揉み込んでセットなるものをしてみるのだけど、

散らしてみる、流してみる、膨らませてみる...

なんだか落ち着かない。

髪は落ち着いてる。

私が落ち着かないのだ。

結局ストーンとシンプルにしてみると

あら~いいじゃないの

となるかと思えば子供っぽすぎる。

道を歩いたり電車に乗ったりするたび、

窓やガラスに映る自分の頭が気になって見てしまう...。

私が街で見る嫌いな人じゃないのーー!!!

いつも「お前は見るな!」って思ってる私が反対の立場に。あぁぁぁ。

まだまだ格闘は続きそう。
[PR]

by anko1212 | 2009-04-02 13:00 | 日常生活

<< ゆらゆら 鏡を見て >>