断髪   

今日は朝から髪をカットしてきました。
b0015869_23341295.jpg
自分で切らせてもらった一房約20㎝。
b0015869_23381793.jpg
しっかりしすぎの髪質で断面もなんか凄いよ。

ばっさりいったので長いとこで約30㎝!

ほんと伸ばしっぱなしで約1年...向こうの人も長くなっててびっくりされた。

そして思いっきりカットする事にもびっくりされた。

今は首が丸々見える見事なマッシュルームカット!

切ってるうちに不安になって、

「日村になってないか?」「まことちゃんになってないか?」

度々聞くと、「ここがこー違う」と解説。

かなりスキバサミですきまくってくれました。

(髪の量は10段階で8らしいです。)

予想以上に短くなったからなぁ...まぁ伸びるか。

シルエットはまんまるです。

おかんからはちゃんづけで呼ばれました。

若いというか幼いというか年齢を考えろとゆうか...。
[PR]

by anko1212 | 2009-03-28 23:48 | 日常生活

<< 鏡を見て nice couple >>