人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈   

この「法善寺あられ」の心斎橋店、5とびの日に「割れおかき」なるお得なおかきを安く売っている。

商品にはできない割れたものが色んな種類袋に入って230円ほど。

安くておいしいのでこの前2袋買った。

おひとり様3袋まで、しかし3袋は重かったので。

そして昨日25日なので会社帰りに行ってみたら...売り切れ。

うっそーーーん。

もう買う気満々食い気満々だったのにぃーー!!!

確かにこの前買ったのはお昼時、

OLやおばはんが3袋ずつ抱えてたな...みんなお得なものには飛びつくんやなぁ。

私は大きく飛びつきそこなったのです。

冷たく寒い雨の中、わざわざ歩いて行ったのによぉ。


ここで思い出す。

確か堀江にも店はあったはず!あそこになら割れおかきがある!そうある!

わざわざ携帯で調べて歩いて行きました。

手がかじかんだ。マフラーもしてなかったし。

ロールケーキで有名な8b dolceの横でしたが...

店構えがしょぼく薬屋のよう。入るのにかなり躊躇したが

「牛せん」と「ハッピー」が割引だったので購入。狭い店内を見渡すが割れおかきは...


ここにはおいてません


だって。

置いてよ。

by anko1212 | 2009-03-26 21:41 | 買い物

<< nice couple せんせい あのね >>