人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよう動線   

土曜日は普通に出勤だったんですが、

他の人たちがみんな振り替えで休みを取ったので私だけポツーン。

いいよねーーー三連休!

仕事もないのでずっと勝手なことをしてました。

ネットしたり読書したり。

土曜はろくなラジオがやってないので(入りも悪いし)

ipodのポータブルスピーカー持ってって聞いてました。

気付いたらお昼。

気付いたら定時。

早かったわ。


帰りに近鉄難波駅に寄ったら

阪神との相互腺開通してからの連休で

人の流れがカオス状態...。

開通したおかげで難波始発電車が減ってしまいました。

きぃーーー!!!

by anko1212 | 2009-03-24 14:05 | 日常生活

<< とりあえず報告 暴挙 >>