ミラクル☆   

無くしてから2日位探したけどなかった。

もう先週やし雨降ったし諦めてた。もう当然ないと。


今日の帰り道、落とした道を前の家の顔見知りのおばちゃんが

放棄で掃いていたので

「あのーー、最近ピアスを落としてーー」と事情を説明。

「先週やしないと思うんですけど、もし見つかったら教えてください。」と。

帰宅後、その話をオカンにしてる途中

「ピンポーーン」

「!?!?」

おばちゃんがわざわざ来てくれて

「これかな~~??」

「これっ!!これっ!!ひゃーーありがとうございます!!」

なんと見つけてくださいました☆

オカンも出てきてひゃーー!

踏まれてぺちゃんこなってたらしいけど

ちゃんと直りました!

オカンは明日にでもお礼に野菜を持ってくらしいです。

おばちゃんありがとう♪
[PR]

by anko1212 | 2009-01-29 22:37 | 日常生活

<< ミラクル part2 ジェイソンには会えない >>