おくればせながら   

あけましておめでとうございます。

世間では仕事始めなんでしょうか。

私の会社はサービス業でもない普通の会社なんですが

水曜日が仕事始めです。

(年末の仕事の切りが悪かったので明日出社しようかと...。)

今日はまだ休みだったので

母親と一緒に厄除けのお払いに行ってきました。

なんせ女の大厄なんで...はぁ。

19の時なんて全く「はぁ~~ぷぅ~~」でしたが

数えで「33」にもなると...まだ後2年もあるのに数えって何やねん!

って気になりつつ年々健康面で考える事多々×多々   延々...

なんで日本最古の厄除け霊場に。

思ったよりお値段もしましたが(1万円)

普段(浄土真宗)と違う宗派(真言宗)を体験して

結構興味深かったです。


今年も良い1年でいられますように~。

今日この写真見て、かなり笑った。
b0015869_22561641.jpg
クリス君とアップルちゃん。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-05 23:05 | 日常生活

<< 朝日とともに もう大晦日だ >>