もう大晦日だ   

昨日はなんかちんまい磨き作業ばっかやってたせいで

指先が痛いんじゃ!

神さんのロウソク立てを2対、ジフで磨き金ぴかにして

トースターを重曹とアクリルタワシで延々こすりまくって

なんとか終了...指は研磨剤で荒れるのはわかっとったけど

固まった姿勢でやってたから腰が痛い!

かなり弱弱なんです。


今日は夜に食べる寿司とパンを買いに行って

便所掃除をする予定。



昨日寝る前に冷蔵庫開けたら

タッパいっぱいに詰め込まれたソバ発見。

え....早すぎやしねえか???


とゆうことで、今日で2008年は終了。

ありがとうございました。

よいお年を~~!
b0015869_11304141.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-12-31 11:30 | 日常生活

<< おくればせながら 掃除は疲れます >>