とほほ   

昨日の午前中までが仕事納めだったので、

午後から年末の足りないものの買い物。

年賀状の柄をリサーチしつつ(遅っ)、

ぽち袋や手帳(買わず)、化粧品とか。

難波マルイにできたコールドストーンクリーマリーにも初めて行った!

ワッフルにして食べたけど、500円以上するのは高いね。

まぁ、一回食べてみたかったから~バニラっぽいアイスは中々おいしいかった♪


帰ってから編み物したり遅くまで起きてた(「逃亡者」見ながら)

2時すぎに寝たのです。私にとって超遅い。

今朝起きたら姉から遊びに来いと連絡。

眠たい...今日は年賀状しないとって思ったのに。

またしても出すのが遅れる。
[PR]

by anko1212 | 2008-12-27 10:13 | 日常生活

<< 汚くてすみません 2nd stage start >>