苦行:食べ放題   

日曜日は姉家族とお昼に食べ放題に行った。

石窯焼きのパンがおいしい店なので

スライスされたいろんなパンをトースターで焼いて

サンドイッチにしたり、その他いろんなメニュー

パスタやカレーやデザートのアイスまで

きっちり堪能したぜ!

ってとこまでは良かったんですが

その後12月生まれが3人いたため

サービスで店頭で販売してるケーキを3つサービスしてくれた...。

これをみんなでフォークですくっては食い...

ムース系のケーキは危険。食べた後にキタ。

胃の皮がメリメリと割れていく音が聞こえたような、

呼吸が浅くしかできず目が泳ぐ。

母に眼で合図して先に車で苦しみ始め

家に着くまでの間ビニール袋を握りしめ

「もしや上じゃなくて下から出たらどないしよ」なんてことまで

頭を駆け巡る...もう虫の息。

フラフラと家に入り寝込みました。

胃が正常になるまで8時間近く苦しんだのでした。

胃薬飲んだのにな~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-12-16 20:48 | 日常生活

<< 免許と祭とマフィン こんな恋人達は困る >>