こんな恋人達は困る   

土曜日の午後は西宮に

クドカンのウーマンリヴvol.11 「七人は僕の恋人」を観てきました。
b0015869_2104173.jpg
ほーーんと笑ってたーーのしかったぁぁ~~~!!!

手叩いて笑いまくったショートコント集でした。
「生きる」 
「バトルロワイヤル」 
「惑星からの物体X」 
「夢」 
「サウンドオブミュージック」 
「ブラックレイン」
「友達のうちはどこ?」 
「ゾンビ」

タイトルが全部有名映画からですが、

しょっぱなの「生きる」の男しか書けない下ネタでギャーーっと笑い

「バトルロワイヤル」の7人の女子中学生

ガリベン、ギャル、ヤンキー、性同一性障害、海賊、ヤワラちゃん、純情(中身は悪魔)

この設定...海賊!?片手鉤でした。

みんなその設定に馴染んでるなんて...すげえ。

何でもありになってる。

個人的に「バトルロワイヤル」と伊勢志摩さんの「夢」、

池田成志さんの「ゾンビ」のズッキーーーが最高でした。

もっと宍戸さん出て欲しかったな~~。

「ブラックレイン」の仙台のメイクさんの

パフが「萩の月」...もーーー食べてる!


とにかく下ネタもありでこんなに声上げて手叩いて

鼻鳴らしながら笑えるのは久しぶりなんで

体にとっても良いことしたな~~~免疫増えた公演でした!

女優陣、素晴らしい公演をありがとう!
[PR]

by anko1212 | 2008-12-15 01:08 | ライブ

<< 苦行:食べ放題 魅惑の変身 >>